line
ども!

最近みーcやら、どなkと話せてとってーーーーも嬉しいです!!

ちーcも復活するみたいだし

復活祭したい!wwww

みんな強くなったよねー!!

俺は、140なりましたw

140装備買いたいんで、売ってくれる方とか、コメントよろしく




新規も昔の友達もmazingに録!!!!!
line
なんか、いろいろ見てたら昔思い出した

昔の俺はあんなこと思ってたんだとか、今では言えない中2な台詞とか

馬鹿みたいな奴だったwww


まぁそのおかげで今の俺がいるんだけどねー


さて、本題

メイプル復帰しました。
昔友達だった人とか、もういないのかもしれないけど
もし見てたら、mazingに録ください。

サーバーはぷらむですので。

もえかcとかどなkとかいろんな人と繋がってたあの頃に戻りたいとは言わないけど

成長したみんなと話して見たい。



line
line

line
プロフィール

キマ@ヴァキラス

Author:キマ@ヴァキラス
ぷらむ鯖活動中

mazingでっす。

キマです
scholeです
oしのにむoです
mazingです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
ブロとも一覧

Cha-R

軌跡

めいぷるぶろぐ。

あなたといる。

軽く切れたの日記帳

My life is my thing.

デンデン虫子様

空へ続く道

-僕はここにいる-

☆Sweet choco☆

そよ風

きおのメイポな冒険

謎の粘着物

forget me not

アカイキボウ ~Red hope~
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
